※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。イライラする。旦那はサービス業で年末年始休みなしで、先週…

愚痴です。イライラする。
旦那はサービス業で年末年始休みなしで、先週も1日しか休みなくて、今週の火水木三連休って聞いて、やったー!って思ってたのに、蓋を開けたら、1日目は昼まで仕事(結局帰ってきたの15:30)そのあと17時から飲みに出掛け、今朝帰ってきたと思ったらずっと寝てる。娘がパパ、パパと読んでも全無視。明日、アンパンマンミュージアム行こうと決まってたけど、天気予報みたら明日雨じゃん。名古屋は外だから無理じゃん。
あーあ。今日も1日使い物にならないだろうな。あなたが仕事中は私もワンオペでしんどいんだ。昨日も今日も私はワンオペ育児か。私は休み無しだ。
しんどいなー

コメント