※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w6dの経産婦です。早く陣痛来させる方法ありますか?ベビーは既に3600…

39w6dの経産婦です。早く陣痛来させる方法ありますか?ベビーは既に3600あります、、、最近あまりお腹も張らなくなったし胎動も今まで通り激しいし生まれてくる予兆がありません、促進剤もすごい痛いらしいし身長高くないので急に帝王切開になったらとか考えると怖くて早く産みたいです。
昨日は安産スクワット120回してストレッチ30分して外出して外出3時間しました、おっぱいマッサージも夜寝落ちするまでしてました。

階段はアパートなので無いのでできないです、、
焼肉とかオロナミンC系は信じてないのでそれ以外で他にした方がいい事ありますか?💦どなたか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

1人目はお迎え棒してみました!(怖くて避妊ありですが)そのまま陣痛につながりましたよ!
今回はきっと予定日だろうと諦めてリラックスして過ごしていたら、予定日1週間前に出産しました!リラックスしたほうが子宮口開きやすいと言うので焦らず過ごすのも良いと思います✨
どちらにせよもう直ぐ会えるの楽しみですね♪
人にもよりますが、わたし的に促進剤を使った分娩が1番痛くなかったです!笑