※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

21日の沖縄旅行での服装や観光について相談です。21℃の雨の日は寒いでしょうか?パイナップルパークは雨でも楽しめますか?夜の気温差も教えてください。泊まるのはカフーリゾートです。

21日から旅行で沖縄へ行きます!

21日が雨予報なのですが、最高気温21℃でも寒く感じますか?☔️
また美ら海、パイナップルパークあたりを観光しようかと思ってましたが、パイナップルパークは雨だと楽しめませんか?💦

21日〜23日の夜までいる予定です!
服装は薄長袖に羽織が必要ですか?(パーカーやカーディガン?)
日中から夜にかけての気温の差が分からないので在住の方教えてください💦

泊まるのはカフーリゾートです🏝️

コメント

ハシビロ

寒いと思います。
本土から来ると暖かいかもですが、本島の知り合いは薄手ダウンやヒートテックを冬場着用してます。

どの道、朝晩や海辺は寒いので、羽織や薄手の風を通さないウインドブレーカーは持って行って間違いないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!沖縄も寒いのですね🥶
    こちら(関東)での秋〜冬に入りかけらへんの服装で行けば大丈夫そうですかね!ありがとうございます😊

• 1月17日
R

年末年始帰省で大阪に帰って、沖縄に戻ってきたらほんと暖かく感じました😂
まだ沖縄ではヒートテック着てません🤣

寒かった時用に羽織ものはいると思います!
夕方から夜は冷えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックいらないだけでもだいぶ関東に比べて暖かそうですね😆!
    秋ごろの冷え方を想像して用意したいと思います👍🏻ヒートテックはやめときます🙏🏻🌟
    コメントありがとうございます😊

• 1月17日