※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

足のむくみ、付け根の痛み。生理来ず。同じだった方、妊娠してましたか?

足のむくみ、付け根の痛み。生理来ず。同じだった方、妊娠してましたか?

コメント

眠りのダイゴロウ

妊娠8ヶ月くらいの時から急に足のむくみと付け根の痛みがありました!
初期はちょっと眠いなだるいなくらいだったので生理が遅れてるかと思ってましたよ🤔
そういうことじゃないよな、と思いつつ投稿してしまいました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期はむくみありました。何なんですかね。病院に電話したら来週まで様子見との事でした💦眠いな、だるいなはありますが産後9ヶ月で生理不順になりますかね?

• 1月17日
  • 眠りのダイゴロウ

眠りのダイゴロウ

ママぴさんはいま産後で、また妊娠したかもしれないという状況ということですかね?
    私は今6ヶ月目前ですがまだ生理が来ていないですが、ホルモンバランスが崩れる産後は生理不順あるあるというのは聞いたことがあります😵

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。
    9ヶ月経っても不順になるんですかね、いつまでなんだろう。

• 1月17日