※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

昨晩3時間しか眠れず、眠すぎて深夜3回おむつ替えを頼んだら旦那に怒られた。眠不足でイライラしているのかな。

昨晩3時間しか寝れませんでした。
眠すぎます。眠すぎて深夜のおむつ替えを3回旦那に頼んでます。
がそのことについて朝さっき旦那が怒ってました。
たった三回起きて替えるだけなのになに怒ってんだ、他のときすやすや寝てたじゃん。って思うのは私が寝不足でイライラしてるからですかね。

コメント

はじめてのママり

昼間の赤ちゃん寝てる時に一緒には寝れてないですか?そうしないと身体がもたないですよね😭

ママリ

昼間に寝て回復しましょう!

milk

オムツ替えるのは授乳かミルクのタイミングですか??

少しずつ長く寝始める頃かなって思うのであと少し頑張ってください💪

日中寝れるときに一緒にお昼寝すると違いますよ(*^^*)

寝不足でイライラするのは
絶対あるので!!