※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が弱い時点で病院に連絡しましょう。お腹の張りもあるようです。

予定日超過していて、今朝胎動はあるものの今までに比べてかなり弱い気がします。動いていれば様子見でいいと思いますか?それとも弱くなったと感じた時点で病院に連絡入れたほうがいいと思いますか?お腹の張りもあります。ただ胎動が弱いです。

コメント

ちなつ

念のため行った方が安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢安心のために連絡してみようと思います。

• 1月17日
  • ちなつ

ちなつ

はい、不安にさせたいわけじゃないですが、行かないで何かあって後悔するより、行って何もない方が安心だとも思うので🙌

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って連絡しようとしたらなんかお腹痛くなって来ました〜これもしかしたら陣痛?!かも知れないです...

• 1月17日
  • ちなつ

ちなつ

ええ〜ほんとですか!!
    なんかこっちまでドキドキしてきました😂
    どっちにしろ病院ですね🙌

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

臨月に近づくと赤ちゃんが大きくなりあまり動き回れないから胎動が少なくなってくるとよく聞きますよね👂️
でもはじめてのママリさん🔰が心配なら受診した方がいいと思います。不安でいるより先生にみてもらって大丈夫だった、と言われれば安心できますよね。不安でいるよりいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか混んでいるので迷惑かなぁと思うんですけど、自分と赤ちゃんのためなので連絡してみようと思います!!!

• 1月17日
🍑🍑

不安であれば受診をおすすめします!
私も予定日超過で病院に行くタイミングをしぶってましたが旦那が行って!というので行ったら今来てくれないと危なかったよという感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    胎動が弱くなってた感じですかね?

• 1月17日