※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

最近夜泣きがひどくて、隣や下の人に迷惑をかけている気がしています。旦那がいないので育児に疲れています。周りの意見に不安を感じつつも、子育てには気を遣っていると思います。

もうすぐ10ヶ月。ここ最近夜泣きがすごい😂😂
新生児期より泣いてる気がする🫠
2時間おきにシクシクから始まりギャァーーー!!!
木造メゾネットタイプに住んでるので隣や下の人にかなり迷惑になってる気がして本当申し訳ない…😭😭😭
旦那はいないからずっと1人で育児してますが、そろそろ疲れてきた😓
ネットで見ると、自分は子供嫌いだから近所の赤ちゃんの声が耳障り、うるさいとか、木造に赤ちゃんと住むこと自体間違ってる、引っ越しするように管理会社に頼んだとか、、やっぱりそうやって思う人もいるんですよね🥲
子育てって自分が経験しなきゃ分からないだろうけど、こっちはこっちでめちゃくちゃ気つかってんだよ!って言いたくなる😩
あー早く夜泣きおさまってくれ😇

コメント

はじめてのママリ

子どものクレームで引っ越しましたことがあります。理解のない方もいますよね💦少子化なのに😭

お一人で周りに気を使いながらの夜泣き対応お疲れ様です。早く泣き止みますように!!

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

毎日ワンオペお疲れ様です😭

夜泣き対応
精神的にも体力的にも
ほんと大変ですよね‥

うちも夜泣きひどくて
隣と接していない部屋に
寝室を変えたり、
気遣いまくって
本当ストレスでした🤮😮‍💨

ファミリー層マンション
だったので多少理解あるかな
とは思ってましたが
会ったりした際には
いつもうるさくてすいません
と一言言ってました( •︠ˍ•︡ )

いちごヨーグルト

うちもメゾネットタイプのアパート住んでる時気を使いまくって病んでました😵‍💫
特に10ヶ月ってうちも夜泣き凄かった気がします🤦‍♀️
夜とか特にめちゃくちゃ神経使いますよね💦
ちょっと泣いただけで夜ドライブ行って寝かしつけたりして疲労困憊でした。
早く夜泣き収まりますように😭🙏