※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月たっても夜中1〜2時間で起きるの辛い…。いつになったら授乳間隔あ…

1ヶ月たっても夜中1〜2時間で起きるの辛い…。
いつになったら授乳間隔あくの🥲🥲
2週間検診で体重1日41g増えてて、家の体重で測ってもちゃんと増えてるので母乳が足りてないとかではないと思います。
ただかなり頻回授乳なのでちょこちょこ飲みになってるかもしれません🥲🥲
逆に手が固定されてるのが嫌いでスワドルとかも効果ないです。
今日おくるみでグルグルに固定したらギャン泣きでした。
上の子いるし、朝1度起きるけどあまりの寝不足にその後👶🏻とお昼まで寝室にこもる生活してます…。そろそろ1ヶ月たったし、おでかけとかもしたいけどこんなんじゃ出かけられる気がしない😭

コメント