※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのときに電動で揺れるバウンサーが必要かどうか悩んでいます。友だちが持っていて便利そうだと思ったけど、値段が高いので使える期間が気になります。夜寝付きが悪くて泣いてしまうので、必要か考えています。

ネムリラみたいなハイローチェア?
電動で揺れるバウンサーみたいなのって赤ちゃんのとき必要でしたか?
両方持ってないのですが、友だちが当たり前のように家に置いていてすごいなーと思いました。
結構値段するけど、どのくらいの期間つかえましたか?
いま夜布団でなかなか寝なくって、泣きじゃくるので
そういうの必要だったのかなーと思って💦

コメント

ことみ

手動タイプのハイローチェア使ってました
家事する時に横に連れてきたり
離乳食の時座らせたりしてました
つかまり立ちをし始めたらハイローチェアでも
立とうと試みたりしてたので使わなくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも手動のハイローチェアは、一瞬親戚に借りてましたがほぼ出番なく、、寝返りすると使えなくなりました笑

    • 1月17日
はろ

手動を持っています✨
1人目では、離乳食を食べる時に使いました。
そこで寝ることはありませんでした🥺
2人目は、寝もしないし、座りもしません…😢

すもも

電動のネムリラ譲ってもらい少し使っていましたが、うちの子は寝てくれませんでした😢腰座るまでの間離乳食食べさせるのに使ったくらいで、今は場所取って邪魔な存在になってます💦