※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ、発達障害疑惑の旦那が怒鳴り散らしたあと、私がもう出ていっ…

モラハラ、発達障害疑惑の旦那が怒鳴り散らしたあと、私がもう出ていってくださいといったきり本当に帰ってきません
私としては一時的ではなく話し合いをして別居なり、離婚なりをしたいと思ってるのですが、この一時的な家出にはなんの意味があるのでしょうか

今まで出ていったことはありません
友達もいません
常に家にいるので浮気もありません

コメント

はじめてのママリ🔰

純粋に出ていってください
と言われたから出ていったのではないでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荷物まとめて行くなら分かりますが何も持たずに出ていきました
    帰ってきますよね
    話し合いがしたいけど癇癪起こしてまともに話ができる人ではなくて。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様はいつも怒鳴り散らしたりカーッとなった後
    時間がたつと元にもどりますか??

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻る時もありますがこの所経済的不安から常にカリカリしていて、私も子供ももうこの人とは一緒に居られないと思ってます
    外出しても毎回喧嘩
    というか吹っかけられるんです
    全然楽しくないんです

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行くあてもないなら
    今日じゃなくても数日後に戻ってくると思います💦

    • 1月17日
まろん

我が子が発達障害です。
言われた言葉をそのまま実行します。

意味はなく、言われた言葉を実行した可能性もあるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実行したんですね
    でも帰ってきたら普通に過ごすんでしょうね
    また話し合ったらこちらが参るのですがどうしたらいいのでしょう

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますわたしもいまそれ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなのですかね
    うちは今朝起きたら帰ってきてましたが顔合わせていません
    もうずっとこのままでいいと思ってます

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしこのまま離婚するかってところで産後もう少しなので家を決めないとならないです

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後なんですか
    大変ですね
    ただで離婚できると思わないで欲しいですね

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ産んでませんが来月頭くらいですかね
    話し合いにもならない相手なのでやはり離婚、、になりそうです

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん産まれるのに楽しみでは無いんですかね
    一緒に生活したいって思わないんでしょうか
    うちも話できない人で困ってます
    離婚すら出来なそうで

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもいいきっかけになりました
    今回のことがなければ私は一生このままだったし、、

    子供の前で口論をしたので児相が金曜にきます

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって児相が来ることになったのですか。
    通報でしょうか

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がDVされたので警察にかけこみそこで娘息子がいたので児相です
    金曜にきます

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね
    妊娠中なのに😭
    どうかママさんとお子さんが幸せになれますように祈ってます

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    私もそうですがモラハラ被害者は皆さんが幸せになれるよう祈ってます

    • 1月17日