※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

元旦那の祖母から子供の鼻水は親が吸うのがいいとアドバイスされたが、子供でも嫌だと感じている。メルシーポットを使う方が良い。

元旦那の祖母から 子供の鼻水は親が口で吸うのがいいよ!とアドバイスが🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢ぅう…例え子供でも鼻水吸いたくないよ😵‍💫😵‍💫メルシーポット使うよ🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜すごいアドバイス💦
ばい菌入って親も風邪引いちゃいますよね〜💦

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます😊でも今は医療機器があるので自宅で鼻吸い器具を使うんですよ🎵電動なので病院と同じようなことができます!なので中耳炎も予防できるんですよ、すごいですよね〜✨
    二次感染も防げて一石二鳥どころではないです✌️✨

て返信しました。笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもメルシーポット使ってます😄昔はベビーカーもなく今は色々あってすごいですよね✨
    ちゃんとお返事して素晴らしいです👏🎵

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

メルシーポット本当にいいですよね😚祖母はチャイルドシートなんている?クーハンでよくない?とかいう人なので。笑
    そろそろアップデートしてほしいです😇(祖母言うても若いんです💦)

• 1月17日
アイスティー💛

実母も私が小さい頃鼻水口で吸ってたよと言われました💦
めちゃくちゃ引きました😅
いくら自分の子でも出来ませんよね!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ引きますよね!笑

メルシーポットの吸引力でもコツ掴まないとなかなかとれないのにw
    口でどんだけのバキュームがw

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

自分の母からは、そういうやつで、大人がかかると辛い病気になってしまって、入院までしたから、
絶対吸うタイプはやめておけと言われましたよ😂

• ママリ

ママリ

吸うタイプてどういうやつですかね??
    質問の祖母は口で吸いあげるといってました😂たぶん鼻の穴に口をつけて吸えってことだと思います😇

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に直接は来ないけど、吸う力で子供の鼻が吸えるやつだそうです、今もまだ売ってるとかなんとか!
    そんなやつあるんですか😂?(笑)時代にも程がありますね(笑)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

らしいです😂😂😂
    子供も嫌がらずに応じますよ.てメールきて ゾワッとしました😇😇😇😇

• 1月18日