※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

長崎県在住の双子を妊娠中の方へ。ベビーカーについてお店で1人用しか置いていないことに困っています。

長崎県にお住いの方で、双子ちゃんを妊娠中、子育て中の方にお聞きしたいのですが。
ベビーカーはどうされましまか?
お店には1人用しか置いてませんよね💦💦💦

コメント

yumama

普通に双子用、置いてましたよ!

yumama

すみません長崎のお店はわかりませんが(;^ω^)
赤ちゃん用品置いてるとこならあると思いますよ!

• はな

はな

ありがとうございます。
    探してますが、今の所置いてる店舗が見つけきれなくて。
    なにぶん地方なので…😅

• 3月11日
♡りんごちゃん♡

お店の名前は覚えてないですが…
佐世保の五番街の中にある、子ども服売り場で見たことありますよ( ¨̮ )
でも1年くらい前の話なので、今はどうかわかりません💧すみません(><)

永莉

長崎ではありませんが双子用のベビーカーはネットで買いました❗
店舗にもあるところもありましたが値段が高くて(>_<)

ういろう

こんにちは☆双子ちゃん妊娠中です‼︎身近にいないので同じ長崎にいらっしゃった!と嬉しくてついコメント…
私はベビーカーは友人から譲ってもらう予定ですが、もしそれがなければネット購入の予定でした。双子ちゃんサークルとかあるんですかね?あればそこで情報もらえそうなのになぁーといつも色々思っています。
たいした情報でなくてすみません>_<

ゆずまま

昨日夢彩都行ったらありましたよ♪