※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Uber Eatsの不正請求について相談です。3000円の請求がありますが、不正利用でしょうか?2年以上Uberを利用していない状況です。知っている方いますか?

クレジットカードの請求履歴で
uber eats help.uber.com という身に覚えのない請求がされています。
3000円です。

不正利用なのでしょうか?
Uberは昔一度注文したことがありますが2年以上利用してないですしアプリもダウンロードしないとない状態です。

何か知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのままり

Googleとかで調べると同じ人何人かいて分かりやすく説明してくださってる方いるので調べた方がいいですよ、結論から言うと不正利用です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます。
    色々調べた結果不正利用っぽいので先ほど即カード止めました😫

• 1月16日
はじめてのままり🔰

不正利用かもしれないです💦状況が違うかもしれないですが、弟が住んでる地域がUber eats扱ってない地域なのに請求来たことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    怖いですね😱

• 1月16日