※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⁂
雑談・つぶやき

旦那と離れて里帰り寂しすぎる!辛いなぁ…

旦那と離れて里帰り
寂しすぎる!!辛いなぁ…

コメント

deleted user

同じく旦那と離れて里帰り中です。
気持ちすっごくわかります(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

♪yuka♪

私も現在そんな感じです…
本当に寂しくて辛いです(´Д`)
実家ではたくさん助けてもらってますが、やっぱり家族と旦那は違います(*_*)

R⁂

共感してもらえる人がいて良かったです(´•̥ו̥`)
寂しぃですが一緒に頑張りましよ♡

R⁂

わかります!!旦那に助けてもらってた有り難みが伝わりますね♡お互いに頑張りましよ♪

deleted user

うちの場合、実母が13年前に病死で他界して今は実父が義母親の家に婿入りし、義母の実家で暮らしている為、そこへ里帰りしてます。正直居場所がないです。
けど私1人のわがままで他にどうすることもできないので有難く思ってはいるんですが..前向きに頑張らなきゃですよね。

R⁂

そんな方もいらっしゃって私は甘えてばかりです。
家庭の事情で大変なことは、あると思いますが前向きに頑張りましょ♡