※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
サプリ・健康

子どもが出来てからリラクゼーションサロン利用したことありますか?久し…

子どもが出来てからリラクゼーションサロン利用したことありますか?
久しぶりに仕事の休みが取れて、子どもが出来てから初めてリラクゼーションサロンに行きました😌
もう5年以上行けなかった。
30分のアロマヘッドマッサージがすごく良かったです✨
30分でも贅沢な時間に感じました♪

普段は主人繁忙期でワンオペ育児&仕事激務ですが、またがんばれそうです。

コメント

deleted user

夫忙しいので平日昼間に託児ありのとこ毎月行ってます😊
100分のロングコースです🤣
今月は明後日です☺️

  • 梅の花

    梅の花

    託児あり良いですね🩷
    中々託児ありのとこなくて😢
    ロングコース受けたい。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月17日
ママリ

年1、2で行ってます!
旦那と私で日にち分けて交互に子ども見てます。
30分だとすぐ終わっちゃって満足出来ないので、いつも2時間ガッツリやってもらいます😊

  • 梅の花

    梅の花

    2時間がっつりだとかなリラクゼーション効果高そう💖
    良いですね🙆

    • 1月17日