※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コロナの薬、ゾコーバを飲んでいて2週間の避妊期間の間の行為で妊娠しま…

コロナの薬、ゾコーバを飲んでいて
2週間の避妊期間の間の行為で妊娠しました。

1人目は、不妊治療で授かった為
たった1回の行為で妊娠出来るなんて
私も旦那も思っていませんでした。

本日19w4d、障害のある子や何かが見つかった子が通う大きい子供専用総合病院で、胎児ドックを受けてきました。

手足の指、羊水の量、目鼻口、臓器、心臓の部屋・動き、骨の長さ、体重、臍の緒、全て問題がないとの事でした。

もちろん100%安心出来るわけじゃないし
これから何があるか分かんないですが
少し安心して、5ヶ月を過ごせるようになりました〇

たくさん検索しても、やはりまだ症例が少なく
全然出てこなくて不安の毎日でした。
同じ方が居ましたら、お話出来たり、
妊娠継続したいけど不安な方、少しでも何かの情報になればと思います💭

コメント