※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式でパンツスーツのお母さん居ましたか?皆さんのところはスカートとパンツスーツどのくらいの割合でしたか?

入園式でパンツスーツのお母さん居ましたか?皆さんのところはスカートとパンツスーツどのくらいの割合でしたか?

コメント

はじめてのママリ

幼稚園ですか?
我が家は保育園なのもあってパンツスーツが9割でした。
近所の幼稚園の入園式の登園時間をたまたま見た時もパンツスーツの方が多かったです。
ワンピースは妊婦さん、スカートは若いママさんって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

パンツで行きましたよー!
うちの園は、年上のママさんはスカートが多く、若いママはズボンの方が多い印象でした!
式の時は正直まわりのママさん見てる余裕が無いので気にならないですが、お写真を撮られてそれを見るとすごい格好だなーみたいな人はいました💦

ままり

上の子の幼稚園の入園式の時は
パンツ8割くらいでしたよ!

あづ

うちの園はパンツの人は3割くらいでしたが、私の知り合いで言ったらパンツの人の方がかなり多いです😊

初めてのままり

半々でした☺️

ゴルゴンゾーラ

半々くらいでした!
お着物の人もいましたよ!

息子大好き

うちは幼稚園なんですが、半々くらいでした。うちはスカートで行ったんですが、結構走り回るタイプの子なので、当日は興奮して園庭走り回って追っかけるの大変だったので、パンツにすればよかったなと思いました。パンツだとヒールなしでも変じゃないし。
先生もパンツの方、何人かいらっしゃいました。