※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の外遊びについて、オススメの時間帯と公園の特徴を教えてください。

一歳5ヶ月で、外遊びが大好きです。
このぐらいの時期の公園遊びですが、どのくらいの時間帯がオススメでしょうか??

あと、こういう公園がオススメ(こんな遊具がある・芝生がある)などあれば教えてください(^-^)


コメント

ちゃす

うちは外遊び午前中にさせてます。
ローラー滑り台、砂遊び、水遊びが好きなので、他の子がいても小さい子も安全に遊べるように大きい公園に行くようにしています。
噴水や水路で水遊びができる公園はかなり楽しめたみたいです。

さくら

上の子が公園大好きだったので、日中は暑いので早朝か夕方の少し涼しい時間に公園行ってました(*^^*)
日中の暑い時間帯は遊具が熱せられて火傷しそうな位暑いので、夕方でも必ず自分の手で確認してから遊ばせてました(*^^*)朝も夕方も虫除けスプレー必須です♪

ysg★

ちゃす様
大きい公園いいですよね♪
午前中に公園まだ行ったことないので、今度行ってみようと思います★

これから暑くなってくるので、噴水とか喜びそうですね(^-^)反応がたのしみです♡

ysg★

ちゅらうみ様
早朝!考えたことなかったですー涼しくてよさそうですね(^-^)

虫除けスプレーもこれから必需品ですね!
梅雨が落ち着いたら早朝公園行ってみようと思います♪