※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前世の記憶がある状態で、来世で旦那と入れ替わり、自由な生活を送りたいと思っています。旦那の生活を全て体験し、自分の望むことをしたい。また、前世の今に戻って反省したいとも考えています。

前世の記憶がある状態で来世旦那と入れ替わって同じ生活をしたい😂

旦那が今してることを全てしたい!
自分は行きたい時にジムに行く!
出かけた時に自分が食べたいものを頼みたい!
いつも温かいご飯を食べたい!
好きな時に飲みに行って好きな時間に帰ってきたい!
休日はお昼まで1人でゆっくり寝たい!
育児は楽しいところだけして、可愛がりたい!



前世の記憶がある状態ならあんなことしなければよかったな...とか思って欲しい🥺
そう思ってから前世の今に戻って欲しい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それでもご主人選ぶのすごすぎません!?🤣
めちゃくちゃ好きなんですね☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのにコメントありがとうございます😭

    いやいや、気持ちを理解して欲しいという気持ちしかなくて、他の人を選ぶという考えがありませんでした😂
    他の人を選ぶのならばもっと素敵な人と結婚したいところです笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴の雰囲気だした、惚気かとおもいました、ごめんなさい🤣!!笑
    他を選びましょう、来世は!!!笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、こちらこそ意味わからない投稿をして勘違いさせてしまいすみません🙇‍♀️笑
    来世は幸せになりたいと思います☺️

    • 1月16日