※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達ゆっくりめです。トイトレが全く進みません。元々トイレ回数が少な…

発達ゆっくりめです。
トイトレが全く進みません。
元々トイレ回数が少ないです。
タイミング合わせても1回も出ない、リビングに戻って漏らしちゃうの繰り返しです。
強制的にオムツではなくパンツで漏らしても、不快感もなく、あ〜オシッコ出た。で終わり。
オシッコはどこでするんだっけ?と聞くと、トイレ!と答えられはするのですが、他人事なのか1回もトイレで成功した試しがないです。
どう進めていけばいいのかわかりません。ヤル気になるまで待つしかないんでしょうか?

コメント

月見大福

急いでオムツ外れさせないといけない理由がないなら、やる気になるまで待ってていいと思います😊