※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

賞味期限が明日までの生クリームがあるのですが、﹙未開封で、200ml﹚み…

賞味期限が明日までの生クリームがあるのですが、﹙未開封で、200ml﹚みなさんなら、何に使いますか?

ケーキのデコレーション以外でアイディアお願いします❗

コメント

かわちん

パンに塗ってフルーツサンドはどうですか(^o^)?

• あーちゃん

あーちゃん

あー!フルーツサンド!!食べたいやつです!とりあえず明日の朝やってみます!ありがとうございます✨😊

• 3月11日

カルボナーラに入れるとまろやか本格的な感じで美味しいです( *´︶`*)

あと、デミグラ煮込みハンバーグとかにかけたり、ビーフシチューにかけても美味しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

卵類に混ぜるとふっくらするのでオムレツとかもいいですね❤

• あーちゃん

あーちゃん

カルボナーラもいつも牛乳でやってたので、本格的に生クリーム使ってやってみようかな!ありがとうございます✨😊

• 3月11日
チェリー

トマトクリームパスタ
ツナとトマト缶と生クリームとコンソメ、醤油砂糖少しいれると良い感じに仕上がります(*´ω`*)

ちぼぼぼぼー

クリームシチューかパスタですね😊
あー食べたくなってきた!

• あーちゃん

あーちゃん

シチューにも生クリーム入れたら濃厚なりますね!ありがとうございます✨😊

• 3月11日
ねこりんりん

鮭とホーレン草のクリームパスタにしたら美味しかったです*\(^o^)/*

• あーちゃん

あーちゃん

ねこりんりんさクリームパスタいつも牛乳でやってたので、生クリームで贅沢に食べようかな!ありがとうございます✨😊

• 3月11日
ぴぴ

ビスケットケーキ🍰にします
砂糖を加えてホイップして、マリーみたいなシンプルなビスケットに重ねて長くしてラップで包んで一晩寝かせて…一度やってみたいと思ってるやつです☺️

• あーちゃん

あーちゃん

下に返信してしまいました💦

• 3月12日
なお

フレンチトーストを作るときに牛乳代わりにどうですか?
残りをホイップクリームにして乗っけると豪華になりそうですし。

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!一番やりやすそうです!!ありがとうございます✨😊

• 3月12日
あーちゃん

わー美味しそう!やってみたいです!けど今ビスケットないので次回やってみたいと思いますありがとうございます✨😊