※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

35週2日で張りが規則的にあり、内診も受けたが、心配なので相談したいです。

今日で35w2dです!
昨日の朝から4分おきに張りがあり
何回もNSTをしていますが
感覚がやっぱり短く
さっきまさかの内診グリグリされました!
まだ指一本分だけかな〜とのことでしたが
今も規則的にお腹の張りがあり
これは本陣痛かもしれないと言われました💦
お腹よりも腰が痛いです💦
先生はこのままお産になっても
大丈夫と言いますが体重も2000g
あるかないなので心配です😢
まだお腹の中にいてー😂

コメント

ゆくり

生産期にはいってないのにグリグリですか(゜o゜;
それに体重も少ないですよね。私もそれはお腹にとどめておきたいです。

  • きぃ

    きぃ

    私もまさかグリグリされるとは
    思ってませんでした!
    これが前駆陣痛であることを
    願っています。

    • 3月11日
skymama

生まれても大丈夫っていうのが病院によってちがうのかな?
36wまでせめてあかちゃん頑張ってほしいですね。
どう考えても早産になるのになぜ内診グリグリなんでしょうね。
私が3人目の時に、切迫で入院し点滴MAXしてたのに35w2dでおしるし破水、陣痛きてしまい
予定帝王切開が緊急帝王切開になってしまいました。
推定2500で実際2626ありました。
ただ、2500こえたからここで生めますが
なければNICUのある病院に緊急搬送のところでしたといわれました。
体重はありましたが、低血糖、カルシウム不足で点滴
体温調節のため授乳時間以外は保育器でした。


ほんとにあと数日のことですけど36wまでとねがうばかりです。

  • きぃ

    きぃ

    さっきも内診されました💦
    もう拷問ですね💦
    なるべく正産期までお腹にいてほしいです。
    総合病院でNICUもある病院にいます!
    もう内診は嫌です😢

    • 3月11日
  • skymama

    skymama

    総合病院なら、安心です。
    何度も内診つらいですねー
    あかちゃんがお母さんに早く会いたいんだと思うしかないので、あかちゃん信じて頑張ってください

    • 3月11日
  • きぃ

    きぃ

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 3月11日