※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市安佐南区の民間学童loveキッズに通わせている方いますか?民間学童と公立で迷っています。

広島県広島市安佐南区の民間学童のloveキッズにお子さんを通わせてる方いらっしゃいますか❓民間学童と公立で迷っております。

コメント

緑井のですか?そこなら行かせてました🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。緑井のです。お子様は週何日ぐらい通っておりましたか?通われてたお子様は楽しかったですか?

• 1月16日

退会ユーザー

週に4.5日だったかと思います!^_^
    先生が怖いからと、長男は行かずに自宅に帰る事が多くて辞めてしまいました😵‍💫
    ラブキッズに迎えに行ったりしてましたが、先生がキツい言い方するなとは思いました😵💦

気が弱い、繊細な子には合わないかなと思います💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が怖いのですね😨
    金曜日に見学に行く予定ですが、うちの子も気が弱いので合わないかもです💦
    広島市の放課後自動クラブは通われた事ありますか❓人数が多いのでトラブルが多そうなイメージなんですが💦

• 1月16日

退会ユーザー

男の先生?まとめ役みたいな人が口調が荒くてギョッとした事があります🥺💦
    まだ低学年の子達は怖がってたイメージです💦

異年齢のですよね?
    今はそちらに行ってますが揉めたりもなく通ってます☺️✨たまに喧嘩?みたいな事もやはりありますが先生が間に入ってくれるので大きなトラブルはないです☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございました。参考にさせて頂いて子供が楽しく通えそうな所を選びたいと思います。

• 1月16日