※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

女性は同居解消が決まり、新居の手続きを進めている最中、義母からの不快な言葉に悩んでいます。修繕箇所もあるが、子供たちのためにも早く引っ越したいと思っています。

同居解消が決まり
仕事の合間に新居の手続きをして
あとは本書類と清掃待ちです。
旦那からちゃんと義母には新居と荷物まとめたりがあるから
もうしばらくいるから!と伝えてもらっています。
今日お米を炊く準備をしようと下におりると
あんたらいつになったら出て行くん?っと!
もう少しででますから!って言って
米びつに手をかけたところ
まぁ〜勝手なことして!!!っといかにも米を使うな!
と言うような言い方をされました!!
しかし、このお米は旦那と私もきちんと田植えも稲刈りもしました。旦那も今年の米は文句言われても使ったらいいと言われてました。
精米も私が毎回精米機に持って行き精米してます。
あんな言い方をされて腹が立ちましたが
とりあえず無視をして米をといで自分たちの部屋に持って行きました。
田んぼも作らずなら別に言われても仕方ありません。
しかも私や旦那が米を食べなくても構いません。
いかにも米を使うな!って言い方が
子供達がいるのに良くそんなことを言えるな!っと思って!
腹が立ちました!!
新居も清掃が入って来週ぐらいに本契約で!
本当は修繕箇所もあるけど担当の方が
よかったら入居をしてから修繕する形にしましよう!
と言ってもらっていて
一応担当の方にも今日のことを話して無理を言って早めにお願いしますと頼みました。
私もこの状況がしんどいですが
何より子供達が1番しんどそうなので申し訳なくて😖
もう早く引っ越して楽にしてあげたいよ😣

コメント

まま

なんだかんだ寂しいんだと思います笑

  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ありがとうございます!
    今日は子供に電気も好き勝手使ってっと言ったみたいで
    旦那がブチ切れしました😣

    • 1月16日