※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断について、簡単にできる方法を知りたいです。オススメの方法があれば教えてください。

パーソナルカラー診断されていますか?

今時みなさんされるのかなと思うのですが、出遅れています💦

子供がまだ5ヶ月であまり沢山外出ができないので、簡単にできる方法を知りたいです。

ネット等でやっても、「うーん、こっちかなぁ??」という感じでよく分からず。。。

何かオススメの方法がありましたら、教えてください😊

コメント

かちん

パーソナルカラー診断しました🙂!
オススメの方法というか自分のは瞳の柄でわかるみたいですよ🙂

• みおんまま

みおんまま

なんとこれだけで!?
    よくネットで見るのですが、
    瞳の色のほかに、
    肌の色、髪の色、唇の色…とか色々自分で見ないといけないので、よく分からないなと思ってしまいました😅

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ネットの診断は結構誤診多くて戸惑いますよね😖肌の質感、髪や眉毛の濃さや色、目の瞳孔の見えやすさ等など!これらをトータルで見て判断します!なので腕の血管だけ〜とか肌の色だけでは診断出来ないんですよね!YouTubeに「be woman channel(ビーウーマンチャンネル)」ってのがあり骨格診断を発明してパーソナルカラー講師でもある二神さんのチャンネルがあります!自己診断動画やパーソナルカラーについて詳しく解説した動画やタメになる動画が沢山あるのでおすすめです!あと、ごくたまにモデルを募集していまして当選したら無料でプロに見て貰えますよ!🎉

• みおんまま

みおんまま

詳しく教えていただき、ありがとうございます😭
    ネットのだと、見るものによって異なる結果になってしまって💦

教えていただいたYouTubeを見てみようと思います!
    本当にありがとうございます✨

• 1月16日