※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

離乳食が少食のお子様をお持ちの方!いつから食べるようになりましたか🥹?…

離乳食が少食のお子様をお持ちの方!
いつから食べるようになりましたか🥹?

好き嫌いが多く離乳食を食べてくれません😣

計ったとこはないのですが、量だと毎回
80gも食べれていないかと。。(・-・`)

そんなに気にしている訳でもなくて、
小児科で体重を注意された事はないのですが、
いつ頃食べるようになるのかな〜🤔

バナナは好きみたいで半分ペロリと食べますが
それ以外のご飯はなかなか食が進みません😅

離乳食食べない子って
急に食べるようになりましたか🤔?
きっかけとかあるんでしょうか🤔

コメント

deleted user

離乳食ほぼ食べず1歳過ぎて断乳したら普通に食べ出しました🫠笑