※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
家事・料理

3歳2か月の息子が偏食で、特に野菜と肉が食べられず困っています。野菜はみじん切り、肉はひき肉を使っています。

3歳2か月の暴れ息子が、御飯を 食べてくれなくて・困ってます!偏食で。特に、野菜&肉。偏食気味で、好きなのにしか・食べなくて。野菜は、みじん切りチョッパーで、みじん切り.肉は ひき肉。 

コメント

3歳で偏食はどうしようもないので、食べるものを食べさせたらいいと思いますよー🤗

• アリエル

アリエル

3歳前〜、偏食です。離乳食終了してから。3歳2か月の暴れ息子は・幼稚園の給食で  
     偏食直しさせます。嫌いな食べ物→卵、豆腐、🥒、🍆、🍅。

• 1月16日
☺︎

うちの男2人も偏食で、唐揚げ、トンカツ、チキンカツなどの揚げた肉、ナゲット、ベーコン、ハム、納豆しか食べません😇
そのかわり白米はかなりの量食べるので、白米でお腹を満たしてる感じです。
みじん切りにすれば食べてくれるなんて、お利口じゃないですか♡