※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人に似ていると言われて悩んでいます。とうくんとおうくん、どちらがいいか迷っています。

とうが と おうはって名前のイントネーション似てますよね?🥲

主人にとうくん、おうくんは似てるから辞めた方がいいやろと言われて
でもおうはくん凄くピンと来てたので悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にあんまり似てると思わなかったです!たしかに母音が一緒なのでイントネーション自体は意識すると似てるとは思いますが、意識しないとあまり気にならないです🙆🏻‍♀️⭕️おうはくん私もいい名前だなと思いました‼️

ままり

とぉうがぁ
おぉうはぁみたいに
伸ばすと同じになるので
聞き間違いはあるかと思います

まろん

とうくん、おうくん
似てると思います🤔
うちの兄弟が
かいちゃん、たいちゃん
なんですが、かなり区別しにくいです😂
おうちゃん呼びは嫌ですか?
ある程度大きくなれば名前呼び捨てになると思うので、気に入った名前付けるのがいい気がします✨

えるさちゃん🍊

母音が同じなので呼んだ時に聞き間違えることはありそうですね😂

はじめてのママリ🔰

似てますね💡💡💡💡🥹

こむぎ

言われれば似てるかなと🤔
兄弟なら逆に似てていいと思いました☺️

コアラ

似ててもいいかなーとは思いますよ🙆‍♀️
やめた方がいいとかは特にないかなーと🤔

私と兄が母音一緒なんですが、実家にいた頃、母が1階から2階にいる私の名前呼んでたら兄が反応して降りていったこと何回があります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

兄弟ですかね🫣?
似てても似てなくても呼び間違える(笑)ので気にしなくていいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟です!笑
    確かに娘と息子でさえも名前似てないのにしょっちゅう呼び間違えてる気がします😂

• 1月16日