※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

12日 午前中療育、年末年始に引いた風邪の咳が長引いてるので午後小児…

12日 午前中療育、年末年始に引いた風邪の咳が長引いてるので午後小児科受診

13日 発熱 38.0〜38.5や37.5ぐらいを行ったり来たり

14日 37.0ぐらい

15日 37.0〜38.0〜38.5、と上がったり下がったりするけど元気、寝る前は37.3

16日 36.5

相変わらず鼻水や咳はありますが体調はいつも通りです🤔
コロナインフル陰性だったので風邪ということなんですが、明日登園は可能だと思いますか??
療育の先生は熱が下がって体調が悪くなければいいですよとのことでした!
療育は慣らしなので9:00〜12:00です!

皆さんは登園させますか??

コメント