※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

悪阻で食欲不振から始まり、中期になってようやく食べられるようになったが、後期つわりで再びつらい状況。夕方から夜にかけて特につらく、同じ経験をした方がいるか相談。37週を迎えたら早く赤ちゃんが産まれてほしいとのこと。

初期は悪阻で食べれず 中期に入って やっとご飯食べれるようになったのに 次は 後期つわり😩😫 赤ちゃんが 大っきくなってる証拠だけども 辛い 、、朝昼は 平気なのに 夕方から夜にかけて 気持ち悪くて 夜ご飯食べれず😭 同じような方 おられますか❔💭 37週きて 問題なかったら 早めに 出てきてほしいなぁ〜〜🐣🙌🏻

コメント

deleted user

わたしは中期まで妊娠悪阻があってすぐ後期に入りご飯が食べれず4㌔程しか体重増えませんでした(´;ω;`)💦💦

が羊水もしっかりあり、赤ちゃんは予定日1日前に3000gで生まれてきてくれました( *´︶`*)

大丈夫ですよ!

大変でしょうが、マタニティライフは今だけなので楽しんでください( *´︶`*)

お身体ご自愛ください(*´︶`*)ฅ♡

ぷー

同じ状態です!初期に6キロ痩せ、現在妊娠前から3キロしか増えていません。やっと食べれるようになってきたかと思うと今度は後期つわり、、、わたしの場合食べられなくはないですが、夜食べた後、必ず吐いています!つらいです😭お腹の中で育てた方がいいのはもちろんわかっています。が、37週に入った瞬間産まれてくれないかなぁと考えてしまいます!昨日はその呟きを旦那に聞かれてしまい、、何もできなくてごめんなと謝られてしまいました。
お互い、元気な赤ちゃんを産むために耐えましょうね!

  • りょぴ❤︎

    りょぴ❤︎

    私も 初期悪阻で7キロ近く落ちて いま元の体重から プラス5キロくらい、体重管理の悩みとは 無縁状態✌🏻そこだけラッキー て 感じですが 食欲やばい 体重やばいと言ってる 妊婦さんが やっぱり 羨ましいです。(笑) 私は 吐きたくないので 必死に耐える毎日で 今日から 夜ご飯抜きにしました😭😭 そう思ってしまいますよね〜〜🙌🏻 私も 毎日 彼に37週きたら出てきてほしいって 言ってます😅あと 1ヶ月 2ヶ月の辛抱ですね!お互い頑張りましょう😭🌸

    • 3月11日