※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期ってメンタル不安定になったりしましたか?私は安定期あたりから…

妊娠後期ってメンタル不安定になったりしましたか?

私は安定期あたりからメンタルボロボロになり、その後落ち着いていていました。

後期に入ってからまた多少調子が悪くなってきた気がします。

みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!理由が無く涙が出たり、出産や産後の不安だったり色んなこと考えて泣いてました😭
ママリさんはどうかわからないですが、体重管理もストレスでしたし、思うように体が動かないのもストレス。
冬だと日照時間も短いので余計メンタルやられやすいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりなるんですね💦ホルモンの影響ですかね…ホントしょーもない事でイライラしたりなんでもかんでも不安になったりマイナスに捉えたりして疲れてしまいます😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期と妊娠後期はメンタル不安定になります🥲

イライラしたり、急に涙でてきたり、寝れないくらい色々考えてしまったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私の場合は初期は割と穏やかに過ごせてたのに中期入って何故か一気にメンタルやられました😭で、よくなって後期に入ったらまた怪しくなってきてる感じです💦イライラするのも色々考えちゃうのもわかります…🥲

• 1月16日
めぽ

なります😭😭
イライラしたり気持ちが不安定になります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!イライラしちゃいますよね😭しょうもない事でイライラしてしまう自分にも自己嫌悪です💦

• 1月16日