※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y834325y
お出かけ

今度、友達家族と泊まりでお出かけしようと思い、旅館をネット予約しま…

今度、友達家族と泊まりでお出かけしようと思い、旅館をネット予約しました。
変更したい事があり、ネットで変更をしようとしたのですができず、仕方なく旅館に直接電話をしました。すると、まず電話に出た時に自身の旅館名を名乗らない。おや?と思いましたが、こちらから旅館名をいい、間違いないか確認しました。その後、ネットで予約内容の変更ができなかったので直接電話した事、変更内容を伝えると、値段が下がる変更はしたくない。と堂々と言われる始末…。渋々、変更は受けてもらえたのですが、なんだか、残念な気持ちになりました。
まだキャンセル料金は発生しないので、キャンセルしようか悩みます。皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

私ならキャンセルします( ;o;)
電話対応がそんなに悪いなら行っても楽しめないと思うので。せっかくのお泊まりが台無しになりそうです。。。

  • y834325y

    y834325y

    ですよね( ;∀;)やっぱり、キャンセルですよね( ˘ω˘ )

    • 3月11日
ゆっこ

そんな旅館嫌です(笑)キャンセルします

  • y834325y

    y834325y

    ですよね‼︎イヤですよね‼︎
    あ、関係ないですが、同じ名前(´∀`*)お子さんも同じ月齢ですね(´∀`*)

    • 3月11日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ですね(*'ω'*)♪

    • 3月12日
はる

行く前から残念な気持ちになるとこなんて、行ってもきちんとしたサービス受けられない気がするのでキャンセルします😅

  • y834325y

    y834325y

    そうですよね。行く前からこんな気持ちにさせられる旅館、初めてです!行ってみてがっかりしたくないですもんね。

    • 3月11日
deleted user

あたしなら、そんな初歩的なお客様対応もできない旅館はキャンセルします。
電話口に出る人って結構責任重大なんですよ。
そんな教育もできない旅館なら、宿泊したところでいい対応をしてくれるとは思えないし、きっともっとガッカリしますし。

  • y834325y

    y834325y

    そうですよね!初歩的な接客ができないのに、実際はもっとひどそうですよね!行ってみてがっかりするのだけは、本当に悲しいので、やっぱりキャンセルですよね‼︎

    • 3月11日
るるるみん

私ならキャンセルします。
たまたま電話に出た方の対応が悪いだけかもしれませんが、電話対応がなってないですね。
実際に行っても電話のこと気になりそうだし。。
キャンセル料発生しないなら、キャンセルするのがいいと思います。

  • y834325y

    y834325y

    ですよね!電話してから数時間経つのですが、電話の対応のことがどんどん気になりだして。。。やっぱりキャンセルですよね!

    • 3月11日
deleted user

受付の方の対応ってほんと店そのものをあらわしてるようにかんじます。旅館じゃないにしても病院などの電話でもあー、ここは微妙だなとか感じ取れちゃいますよね。電話対応する方ってほんと大切だと思います( °_° )私でもそういう対応されたらいきません。まずネット予約はどのプランにしても、宿側からにしてみればりえきがへります(;´Д`)それでさらに低くなると…とかいうのはどうかなーおもいますね。みんなやすいのがよくてネット予約利用するんですから(;´Д`)それはお客さんの勝手ですよね(´・∀・`)それをしたくないとかふざけてますー( ;o; )

  • y834325y

    y834325y

    ですよね!受付の対応って、そこの店の顔そのモノですもんね‼︎友達とも相談してキャンセルする予定です( ˘ω˘ )

    • 3月11日