※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光おすすめありますか?4.6歳の子供がいます。1日目にディズニー…

東京観光おすすめありますか?
4.6歳の子供がいます。
1日目にディズニー、2日目に東京観光、3日目義実家によって午後に帰る予定です。夫は合羽橋に行きたいと言っています。いろいろ案はありますが悩み中で。
べたなところしか分からず。
東京タワー、スカイツリー、浅草、竹下通り、東京駅、豊洲にできる新スポットなど。

子ども向きじゃなくてもいいので、オススメあれば教えてくださ(^ ^)

コメント

コロン

上野動物園(近くにスーパーなどに卸してるスイーツのアウトレットのお店ドンレミーがありますよ!プリン1つ50円ですよ(⌒▽⌒)
日暮里に事前予約制ですが招き猫の絵付け体験できるところありますよ(;・∀・)
メイド喫茶で秋葉原のめいどりーみん外神田一丁目店なら広くてファミリー向けみたいですよ(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます(^^)
    わぁ、そーゆう情報ありがたいです(^^)招き猫、気になります!調べてみます!
    ありがとうございました☆

• 1月23日