※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月です!プーさんのメリーって良きですか?

生後1ヶ月です!
プーさんのメリーって良きですか?

コメント

Chan♡

よかった気がします!
お祝いでメリー被りすぎてプーさん2個と他のも2個あったけど、全部悪い記憶はありません!

はじめてのママリ🔰

値段のわりに使える期間は短いな〜と思いました😳

はじめてのママリ🔰

よかったです!
すぐ使わなくなるので
メルカリで中古を買い、
メルカリで売れました😊✨

ゴルゴンゾーラ

よかったです!
つかまり立ちしても歩き出しても遊んでたので、結構長めに使った方だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちはあんまり…でした💦
プーさんじゃなくて、ミッキーの方が食いつきよかったです!
ミッキーの方は、手を伸ばして人形を掴むとマジックテープなので人形が取れて、面白いのか全部取ってニコニコ笑ってました☺️✨
値段もプーさんより安いです💡
ミッキーもプーさんもありましたが、子どもが気に入っていたのはミッキーですね✨
プーさんは、つかまり立ちとかお座りの後にも使えるので、それはそれで良いかもしれませんが、子供の食いつきは良くなかったです!
マスコット引っ張っても取れないので💦

はじめてのママリ🔰

新生児〜1歳くらいまで使いました😊特に1ヶ月〜3ヶ月の時はメリーでご機嫌になることが多く助けられました✨
今2人目も1ヶ月ですが、メリー回すと目で追って手足バタバタして楽しそうです🥰

わらびもち

同じく生後1ヶ月です!
めちゃくちゃ機嫌良く遊んでくれるので良きです!その間に家事やったりカップ麺食べたり出来るので、ほんと助かってます!