※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ココロ・悩み

家事と子育てをしているパート勤めの女性が、夫に「休んで」と言われて悲しくなった。

日中はパートで家では子供の事、家の事しています。
いつも家でも動いてばかりで旦那に『ずっと動いてばかりで止まってる所見た事無い大人の発達障害、少し休んだら?』と言われました💦
いやいや家の事は誰がするん??してくれるの??休まず動いてたら大人の発達障害?  一生懸命頑張ってたつもりがそんな言葉で言われて悲しくて涙が出ています。。。
休めるならゆっくり休みたいに決まってる。

コメント

M

あーすごく分かりますよ。
うちも同じ様なこと旦那に言われた事あります。子供はしょうがないにしても旦那が部屋を荒らすので常に掃除してたら「ほんと掃除好きだよね」と。
いやいやアナタが色々と汚くするから掃除してるんやろそもそも私がしなかったら誰もしてくれないし使ったなら元の場所に戻せ。飲んだならそのままにせずに片付けろって感じで😇

こっちは1人だけバタバタ動いてて旦那はのほほんと優雅にスマホいじったりしててイライラします😇😇

はじめてのママリ🔰

えー、私大人の発達障害ですけど、そーんなにバタバタ動いてないですよー失礼な笑(旦那さんにね✨)
私は家ではぼんやりしてることが多いです😂

いつもお疲れさまです✨
責任感が強いとても働き者のお母さんだなと思いました😁✨✨
良い嫁貰って果報者だなー旦那‼️って思いますよ~✨