※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時の授乳は起こす必要はありません。赤ちゃんが寝ていても、授乳を強要する必要はありません。楽しいお出かけを楽しんでください。

赤ちゃんとおでかけ中授乳の時間になったとき、あかちゃんが寝てたらどうしますか?起こして飲ませますか?
今度生後1ヶ月の赤ちゃんと初めてのお出かけをします❗️
いろいろ不安ですが楽しみたいです😌

コメント

ママリ

室内でいつでも授乳できそうなら起きるまで寝かせて、ドライブなどでこのタイミングを逃すと難しそうなら起こして飲ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときの状況で臨機応変にって感じですね!ありがとうございます!

• 1月17日
RitaRico

1ヶ月検診で体重やその他もろもろ問題なければ子によっては授乳間隔が空いてくるのでお出かけして寝ていたら寝たいだけ寝かせてあげて起きてお腹減ってそうだったらあげる!という感じでいいのではないでしょうか☺️

お出かけ楽しんで、ママさんもリフレッシュ出来ますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検診は問題なかったので、寝ていたら無理に起こさないでおこうと思います!

家族でお出かけ楽しみたいと思います☺️

• 1月17日
はじめてのままり

寝てたら起きるまで寝かせておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!無理に起こさないでおこうも思います

• 1月17日
りったん

この前外出先で、全然起きなくって4時間半くらい寝てました!そのまま寝かせてました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせておいて起きたら飲ませる感じにしようと思います♩コメントありがとうございます!

• 1月17日