※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーにベビーカーを持っていくかどうか迷ってます💡今年の4月、5歳…

ディズニーにベビーカーを持っていくかどうか迷ってます💡

今年の4月、5歳と3歳の子供を連れてディズニーに行きます🙋‍♀️
飛行機に乗って行きます✈️
2泊3日で、2日目にランド、3日目にシーです。
そこで迷っていることがあるのですが、二人乗りベビーカーを持っていくかどうか?ということです💦

①二人乗りベビーカーを持っていく
→飛行機で移動なので逆に荷物になるのでは?と心配です。リムジンバスに乗ったりもするので💦でもあったら便利かなあという気持ちもあり、、

②ベビーカーを1台ディズニーでレンタル+ヒップシート持参
→こちらの方が身軽そうだけど、写真を見る限りドリンクホルダーとか付いてないから不便を感じるかも?と思ってます

実際遠方からディズニー行ったことある方、ぜひアドバイスください🙇‍♀️
よろしくお願いします😊✨

コメント

deleted user

①確かに荷物になりますね😭

②そもそもお子さんはディズニーでレンタルできる身長と体重ですか?😳どちらかというと②の方がいいと思います🤔

わたしは舞浜駅でレンタルして、荷物吊り下げるフックだけ自宅から持って行きました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます☺️✨
    上の子が105センチ、15キロなのでレンタルのベビーカー乗れないんです😱なので下の子がレンタルベビーカー、上の子は歩きたがらなくなったらヒップシートでなんとかならないかな…と思ってまして🥺💦
    舞浜駅でレンタルできるんですね!知らなかったです😳✨
    後付けのドリンクホルダーとかフックとか買っておけば不便なさそうですかね💦

    • 1月16日