※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Wi-Fiを隠す方法を教えてください。リビングに置かないといけないので見つからないようにしたいです。おすすめの方法を教えてください。

Wi-Fiの隠し方教えてください😂

光の配線でどうしてもリビングに置かないといけなくて😂
見つかってしまうので隠したいです😂
おすすめ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにどのように置くとか分からないと何とも言えないと思います💦写真があった方が隠し方を考えやすいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばTVの後ろに置くとか、TV台の中に入れる、子どもが手の届かない高い所に置いてルーターを隠す物などの中に入れる、クローゼットの中に入れるとか…
    ですがどんな配置でどこに置きたいのかでも隠し方は変わってくるかなと🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすぎます。的確なアドバイスありがとうございます!💦🙇
    今出先にいるので、おうち帰ったら写真撮ります!!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ下手ですが、、、笑
    こんな感じです💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは隠しさえすれば子どもはこれからも触れないですか?
    下の方が載せたものだとただ隠すだけなので子どもが動き出せば簡単に触れてしまいます🤣

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、、、、、、、隠しても触ると思います、、、となると高いところにあげるのがいいでしょうか、、??それか箱にしまうとかですかね?💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いところにあげるとしてもコードで遊ぶ子は遊ぶし抜いてしまうこともあるので難しいですね🫠
    我が家ならその辺りにテレビを持ってきて一緒にサークルで囲んで触れないようにしてしまうとかするかもしれません。

• 1月16日

こういうの使ってます😊
片側が空いてるやつです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなものがあるんですね!早速調べてみます❤️!ありがとうございました😭✨

• 1月16日