※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

英語が苦手で独学で勉強したい女性がいます。旦那に馬鹿にされるのが嫌で、勉強法がわからず困っています。英会話教室に行かずに独学で喋れるようになった方の勉強法を教えてほしいそうです。

独学で英語勉強された方いますか?

英語レベルが幼稚園レベルで本当に英語ができなくて💦
旦那も英語できないのですが、その旦那に馬鹿にされるのが嫌で見返したいと思っていたのですが勉強法がわからなくて😣

単語書き出す?文法から?リスニングで耳をならしてからの方がいいのな?と何からやればいいかさっぱりで😂

できれば旦那にバレずにやりたいので英会話教室に行くとかではなく、独学で喋れるようになった!という方いましたら勉強法教えていただけないでしょうか🙇

コメント

いとな

私が勉強してるわけじゃないんですけど、娘用にYouTubeで幼稚園児がまず覚える日常生活英語みたいなのを流してます。
結構毎日聴いてると覚えます!
例えば「寝る時間だよ」「魚を買わなくちゃ」とかです。
耳から入るし使える言葉が多いので私もなんとなく覚えてきました。
本とかは私もやってないのでオススメがわかりませんが、YouTubeで合うのを見つけるが一番手っ取り早くてお金もかからないです。