※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
家族・旦那

4才の子供を自転車に乗せたまま3分離れた旦那に怒り。落ち着かず、倒れたらどうするか心配。

子供(4才)を自転車に乗せたまま、その場を離れる(3分ほど)旦那が許せない。

私からしたら有り得ないです。
昨日息子から聞いてびっくりしたのと、怒りと、その時の息子を想像したら…
何もなかったから良かったものの
万が一自転車が倒れたらどうすんだよと怒りが収まらない🥲

コメント

はじめてのママリ

心配😭💦ほんとなにもなくてよかったですね💦
誰か変な人が来て……なんてパターンも無きにしもあらずなので、今度はちゃんと連れてって!って念押ですね😭

• NR

NR

ありがとうございます😭😭
    もうほんとに危機管理がなさすぎて…2人にするのが心配すぎます😇
    もう2度と2人で自転車は乗せません🥲

• 1月16日
まぁ

わたしは一瞬離れた隙に自転車が倒れてヘルメットとんでいって息子が左側の耳側をがっつり擦りました…
ほんとにほんとにほんとに自分を責めましたし、そのあと病院も3回通院しました。
幸い大きな怪我にはならなかったですが、ほんとにショックでした。
こう言う人が友達にいたよと言って、ほんとに警戒してもらった方がいいです!!

• NR

NR

そのお話し、友達の体でさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月16日
あんちゃん

ご主人は何故息子さんを自転車に乗せたままその場を離れてしまったんでしょう😭?3分といってもほんとに何が起こるかわからないのでやめて欲しいですね😭

• NR

NR

社員に何かを渡すためにマンションを訪れたみたいなんですが、すぐ済むから息子を自転車から降ろしてまた乗せてってするのが面倒だったんだと思います。
    しかしそのマンションはめちゃくちゃ車が通る通り沿いなので、さらにゾッとしました😭

• 1月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうだったんですね😭
    本当息子さん何もなくてよかったです😭その状況で自転車が倒れる可能性もゼロでは無いですし、誘拐とかも怖いですし😱旦那さんが危ない!と認識できるようといいですね🥺息子さんが今回のこと話してくれてよかったですね☺️!

• 1月16日
ママリ

何にもなくてよかったですね😭

他の子ですがこんなこともありました。うちは夫が園までの送りをしてくれているのですが、道すがら「あ、忘れ物した!」と子ども(4歳の女の子)を置いて家に取りに行ったという父親がいたらしく…しかも交通量の多い信号の側!
誘拐も起きる可能性もあるし夫が1人にしちゃだめだと子どもたちとその子と一緒に父親の帰りを待つことになったそう。3,4分で戻ってきたそうですが、あり得ませんよね💦

安全意識低い人って結構いるんだなと思いました💦

• NR

NR

旦那さんの意識の高さと判断力が素晴らしいです😭👏
    全ての父親がその考えならいいのに…🥲

• 1月16日