※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段使いのショーツでお手頃でダサくないものを探しています。オススメの購入先を教えてください。チュチュアンナにはなかったので、ネットや実店舗で探しています。

すごくくだらない質問なんですが💦

普段使いのショーツ(勝負下着ではないという意味です✨)で、お値段お手頃で、あまりダサくないのが欲しいのですが、どこがおすすめですか?

妊娠出産前まで、上下セットで下着を購入してたのですが、そのあとは上下セットで揃えることがなくなり。
久しぶりに上下セットにすると子どもにママかわいいーと言われ、逆に照れてしまい🤣笑
なかなか新しいものを買えずにいたら、手持ちのものがボロボロになってしまったので、新しいのが欲しいのですが、どこで買うのがおすすめですか?

チュチュアンナがあったのでみてきたのですが、あまりなく💦
ネットでも実店舗でもいいので、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらのクロッシーのショーツ買ってます😂😂
3枚で900円とかだったよーな
無地の黒、モーヴピンク、グレーの3色で私的に好みの色だったので🙌
履き心地も良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    早速しまむら行ってみます☘️
    しまむらはたくさん種類があって、自分に合うのを見つけるに疲れてしまうので笑、色なども教えていただけて助かります🥰

• 1月16日
星

私はトリンプのセットとかかってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    トリンプも可愛いですよね!
    実はブラは補正用のものを着用してて、ショーツだけ欲しいんです🍓
    でも最近トリンプ見てないので見てみます☘️ありがとうございます💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

アンフィ好きです!
単品買いは高いので上下セット売りとかなら2990円とかであったと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランジェノエルも好きです🩷
    可愛い下着たくさんあるのと、ワコールが出してたりするので、安いけど良かったりします!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    ランジェノエルは見たことなかったので、見てみます❤️近くに店舗がなさそうなので、ネットで検索してみます☺️
    アンフィも可愛いですよね💕
    ただ、上にも書いたのですが、ブラは別で購入したので、ショーツだけ欲しくて🍓

• 1月16日
なあ

安いものなら
イオンとかにあるフランデランジェリーってお店で買うこと多いです♪セットで3000円くらいで買えます✨
ダサくないですし
種類も多いです☺️

ただ、安いのでくたくたになるのが早い印象です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    プランでランジェリーはみたことないです!近くにある見てみます✨
    くたくたになるのが早いんですね笑そこもしっかり頭に入れておきます☘️

• 1月16日