※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

娘が欲しいと言っていた洗面台を半額以下で購入し、気に入ってくれた。バスボムがないと入らないが、今回はすんなり入ってくれそう。

お風呂でジャバジャバきれぴかシンク欲しい!!って
娘に言われ続けてていろいろクチコミ調べたら
速効で壊れたとか書いてたから
お目当てより値段半額以下のこれ買ってみたけど
なかなか気に入ってくれた😚⌒♡.。


お風呂はバスボムないと入らないってキレるし
おもちゃ氷凍らしたやつ飽きてきてたから
しばらくはすんなり入ってくれそう🧴 🫧

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちもこれ使ってました😆
意外にもずっと使い続けているのは百均で買った釣りセットです😂

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    コメントありがとうございます🌈

    昨日の明太マヨ×唐揚げ
    教わったの来週食べてみますね💓

    これコンパクトだし
    電池要らないし良かったです🤣
    釣りセット持ってないので
    飽きてきたら買って来ますね🫶🏻

    • 1月16日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    いいですよね〜💖うち頭からシャワーかけられなかったんですがコレで練習して克服しました🤣うがいの練習もこれでしました😂😂今は二軍に成り下がりプールの時しか出てこないですが一応まだ活躍してますꉂ🤭

    明太マヨぜひやってみてくださいー😍︎👍🏻 ̖́-

    • 1月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    水圧弱めですよね🤣
    克服できて良かったです🤣❤️笑

    たしかにプールでも使えるし
    まだまだ活用は出来そうですね~♩

    • 1月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おとちゃんおはよー🫶💕

うち百均で売ってる水鉄砲、カプセルになっててお湯に入れると中からスポンジの動物や恐竜が出てくるのとかで遊んでる😆👍
たまにスリコで買ったりもするけど、お風呂で使うのすぐ汚れたりするから躊躇なく捨てれるのにしてる🤣

たまにお風呂でヤクルト飲んだりするんだけど、容器でそのままお風呂で遊んでたりとか🛀❤️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ままちゃんやあ💗
    コメントありがとう🕊‪ 𓈒𓏸◌‬

    カプセルのやつ売り場で
    見たことある〜!!!
    今度買ってみようかな🌟
    やっぱりコスパ考えると
    ダイソーとかが良かったりするよね𓏗𓏗

    お風呂でヤクルト飲んでるの
    かわいすぎる🤣🤣笑
    うちもお風呂で飲ませて
    遊ばせようかしら〜🫶🏻
    子供ってペットボトルとか
    好きだもんね🩷

    • 1月16日
deleted user

おとちー!👩🏻‍🦰❤︎

このアンパンマンのやつ楽しそうだし可愛いね🥺🚿✨

うちのお風呂遊びはこんなの🤣
Seriaのボールとかお風呂に浮かばせるお魚釣り🎣のおもちゃ、写真には写ってないけど回したら動いて泳ぐアヒル、イルカ🐬、亀🐢、カバ🦛、水鉄砲🔫とかだよー🤣❤︎
最近はパパ👨🏻とお湯の掛け合いして『ギャハハ🤣🤣🤣』って笑ってる🤭!!笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あゆちやほ〜🩵🪽
    コメントありがとう🍒´-

    アンパンマンだから
    2000円はしたんだけどさ
    シャワーも蛇口もあるから
    喜んでくれたよ☺️

    写真までありがとう〜😆
    躍動感あって楽しそうなの伝わった💖
    おもちゃ充実してると飽きないね😚
    お魚釣りとか喜ぶのね°・🐠
    Seriaダイソーでじっくり
    今度みてチェックしてくるわ!!

    わたしもお湯の掛け合いでも
    してみよっかね🥹?!笑

    • 1月16日
なぁぷしゅ

こっちきた🙌🏻❤️
おもちゃ氷ってなに!?🥺

私も口コミ見る派🤣すぐ壊れたら嫌だよね🥺

うちは1歳だから参考にならないけどお風呂用のパズル、絵本、水鉄砲使っててそろそろお風呂用のおえかきデビューしようかと思ってる🤣❤️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    プレなぁこっちにありがと✊🏻‪💗

    バスボムのおもちゃ使い回しで
    ただ凍らしたやつ🧊
    コップに入れてお風呂で
    溶かして遊ばせてるよ🐣

    クチコミ大事なんよな🤝🏻!!
    薬局とか薬湿布コスメとかも
    売り場でわざわざ口コミとか
    見ちゃうよな...🥺笑

    お風呂用のパズルなんてあるの😚
    そうだそうだお絵描きも
    気になってて買えてない🎨*⋆°ෆ
    汚れってしっかり落ちるのかね?🤣

    • 1月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    なるほどー!確かに中身見えるけど可愛い🥺❤️
    まだバスボムデビューしてないんだけどこれもやってみる🌟

    わかるー!!特に化粧品🤣
    でも似たような人いっぱい見かけるからみんなあるあるだと思ってる💄

    パズルはバースデイで売ってたよ!壁にくっつくし娘の知育がてら遊んでる🤣
    お絵描き試したらいうね🥺🎨スリコのやつだからそこまで期待してないけど🤣

    • 1月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    バスボム高いけど喜ぶよ🥳
    ダイソーとか安いのもおすすめ🤣

    そうよな女の人は慎重に
    買い物してるのよね✌🏻

    知育がてら遊べるの良い💭
    バースデイか🫶🏻
    車の距離だから今度いく時
    ゆっくりみてみよーと😙
    教えてくれてありがとう💖

    • 1月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

最近寒くておもちゃ氷遊んでくれない🥺

うちはアンパンマンミュージアムで買った?ガチャガチャ(カプセルがアンパンマンの顔)で遊んだり、ハッピーセットのパウパトの水鉄砲、あとはタオルで風船作ったりしてるよ🤣

スリコの泡でソフトクリーム作れるやつ気になってるけどケンカになる気しかしない笑

口コミ見て良かったね🥺
すぐ壊れたらたまったもんじゃないよね😮‍💨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    こっちにありがとう*⋆✈︎💛

    寒いから遊ばないのか🤣
    うちはただ単に飽きてるし
    中身見えててつまんないらしい!笑

    みんないろいろとたのしく
    遊ばせてあげてるのか〜😚
    タオルわたしも子供の頃してた🫶🏻
    カプセルとかペットボトルキャップとか開け閉め喜ぶよね🤣

    スリコの見たことある 🍦
    子供は大喜びよな絶対🥹
    2人で仲良くって絶対無理...
    飽きてくれば違うけど最初がね🤣

    速攻壊れるらしい🤣
    電池だから使用後乾かしたり
    大変みたいだしやめて良かった😂

    • 1月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ゆいちゃんが書いてるスリコの泡のやつ設置した!!
けどすぐ飽きて私ばっかりソフトクリーム製造してる🤣

娘はスマホでYouTubeみてますね🙄

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    松茸ちゃんコメントありがとう😚💖

    スリコの購入したのね♡⃛🍦♡⃛
    子供たち飽きたのかよ🤣
    うちの娘泡出すの大好きだから
    絶対ヒットしそうだな〜
    でもボディーソープ勿体ないかな
    とか意味わからないケチで
    購入は考えてなかった🥹笑

    ちょ、お風呂でYouTube?🤣
    リッチすぎませんか娘ちゃんwww

    • 1月16日