※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている原因について心配しています。妊娠の可能性も考えていますが、不安な気持ちもあります。

生理予定日から4日目、まだ生理が来ません。
最終行為からちょうど2週間、中に出してなくゴム無し、外出しです
フライングすると真っ白な陰性でした。
生理がここまで遅れることがなかったのでなんでやろ?となっています。
ベビー来てくれたら嬉しいけどこないかなー
こないならはよ生理きてー

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目がそれで妊娠してました☺️べびーちゃん来てくれるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?再検査いつごろされましたかー?
    ベビちゃんきてほしいです👶🏻

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかなーと思ってたので、予定日から15日後くらいに検査薬使いました😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来なかったらそのくらいにまた検査薬使おうと思います😂

    • 1月16日
ぷー🔰

排卵日遅れてるんですかね🤔
真っ白陰性だと早く生理こい!って思いますよね〜

ですが、少しでも🧚‍♂️可能性あるなら、来てくれてること私も願っております✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかねー🤔いつもきっちりくるのにー、はよこいーってほんとになります😂😂
    可能性ちょっとでもあるなら願いたいです🙏

    • 1月16日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    私も今回可能性低そうだなーとおもいつつ来てくれないかなと2つの感情状態です笑

    お互い🧚‍♂️来てくれてますように😊✨

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹もやもやーっとしますよねww
    願いましょう🙏🩵

    • 1月16日
初めてのママリ

タイミングから2週間で真っ白なら可能性低いかと思いますが、なくはないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか低いですよね🥲
    まだちょっとでも可能性あるなら願いたいです😂🙏

    • 1月16日
♡

全く同じ状況なのでびっくりしちゃいました!😳
私は今5日目で陰性でした😂
生理きました?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    私今日で6日目なんですがまだ生理来てないです😅😅

    • 1月18日
  • ♡

    なんなんでしょうねほんと😞
    来るなら早くきて欲しいですよね😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで遅れるのほんと妊娠したときくらいなんで謎です🥲
    ちょっと期待しちゃうところあるから早くーと思いますよね🥹
    明日もこなかったらもう一度検査薬使おうか悩んでます🤣

    • 1月18日
  • ♡

    私もそうででも3人目の時は
    遅れて三日目とかで🧚‍♀️だったんであれ?ってなってます😞

    明日の検査までドキドキですね🤭

    • 1月18日
みかん🍊

今現在全く同じ状況でその後いかがでしたか??🥹🙏