※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら線が出たけど、喜んでいいか迷っています。高温期18日目で1週間経過。病院に行くのは早いでしょうか?

真っ白を見たくなくて、妊娠検査薬を使おうか迷ったんですが、ついに検査してみました。
うっすら線が出ました!!クッキリじゃないので、喜んでいいのか微妙ですが、今まで真っ白だったんで少しでも可能性があるかも!と内心ドキドキです。
高温期18日目で、生理予定から1週間経ちました。
皆さん、どう思いますか(>_<)?病院にいくのは早いですか??

コメント

まちゃん

ちゃんと見えてるので大丈夫ですよ!!
あと一週間待ってから行けば胎嚢と心拍を確認できるとおもいますよ😊

• 桜

コメントありがとうございます!念のためクリアブルーでも検査してみたんですが、線出ましたーー(^○^)このまま無事妊娠してるといいんですが…ドキドキです!

• 3月11日
  • まちゃん

まちゃん

ドキドキですよね!!
    まだまだ寒かったりするので、身体だけは冷やさないように気を付けて下さい😊
    病院行くまでが待ち遠しいですよね❤❤

• 3月11日
choco88

おめでとうございます❤️
妊娠してると思いますよー😊💕💕

排卵日が正確なら小さい胎嚢は
見えるかもしれませんね😊💕

もし排卵日が遅れてたりすると
胎嚢がはっきり見えない場合もあります💦
私は自分の計算で6週ちょっとの時に
病院に行きました!
ほんと小さい胎嚢しか見えず、これかなー?くらいでまた来週おいでと言われて終わりました。
結局排卵が1週間近く遅れてたんです😭
胎嚢が小さすぎて、胎芽も発見できなかったので
病院行ったのに次の検診までは
赤ちゃんがいるかとても不安でした😭💕

でも今となっては
始めもらったときのエコー写真から
ずーっと順番に見ていくと
めっちゃ成長してるー😍❤️と
嬉しい気持ちになるんですけどね😬😅笑

• 桜

ありがとうございます😊
    今まで真っ白ばっか見てきたんで、線が見えただけでもドキドキです💓
    仕事が今繁忙期でお休み取りにくく、いつ病院にいこうか迷います…早く確認してもらいたい気持ちもあるんですが🐔💕

• 3月11日