※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

名前の画数が凶で悩んでいます。夫は気にしなくて良いと言うが、将来のことを考えて迷っています。他の人にも同じ悩みはないか気になります。

名前自体が凶の方いますか??
占い程度で気にせず、名付けても良いでしょうか🥲

夫婦で気に入った名前があり決定!となったのですが、何となく画数を調べたら名前の組み合わせが凶で😭
そんなに画数気にするタイプでもなく、上の子も吉くらいで付けたのですがさすがに凶は将来自分で調べた時に気にするのか?と思って、、

主人は2人で気に入った名前、漢字だし気にしなくて良い!と言いますが、皆さんだったらどうしますか??
そんな他の人がわざわざ調べて画数悪くて可哀想とかも思いませんよね😂💦

コメント

ままり

私なんて凶越して大凶ですよww
見て笑いました🤣気にしないですよ!それより思いを持った名前をつけてくれたことに感謝してます!

• mama

mama

そうなんですね!?笑
    本当に凶でも大凶でも幸せな方たくさんいますよね!!
    ありがとうございます🙏🏻
    気にせず付けたいなと思います☺️

• 1月16日
ふらわあ

私は気にしちゃいます💦
性格上あとからやっぱり画数のことでこれでよかったのかと気になって仕方なくなると思うので!
けどお二人が気にしない!と思うのであれば良いのではないかと思います😁

こっちゃん

私も凶勢揃いです🤣

大谷翔平さんが凶とかなんで気にしなくていいかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

何も気にしないです!
もし私がお子さんで、将来調べて大凶しかなくても「それが気にならない程この名前が好きで付けてくれたんだな」と思えますよ😌
友人なんかは吉しかなくて、さらに自分の名前を気に入ってなかったものだから「姓名判断だけで付けただろあの親💢」なんて言ってました😂

パパママが気に入ったお名前付けてもらえるなんてお子さん幸せだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私自身が凶ですが、今のところ幸せに暮らしてるので特に気にしないです!

omochi

大谷翔平も凶だと聞いて、気にしなくなりました🤣笑

Milky

私自身の話ですが結婚して名字が変わる前までは、母が全部大吉になるように考えてつけてくれたのですが結婚して名字が変わってほぼ凶になりました🤣
大吉だったからすべて幸せだったかと言われたらう〜んってかんじですし、名字変わって凶になってから特別何かあったかと聞かれたらそのせいなのかわからない感じです🤣

あんまり気にしなくていいと思います✨