※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

小1息子のタブレット学習について、スマイルゼミ・チャレンジタッチ・Z会で迷っています。実際にお子様が習っている方、おススメはありますか?

小1息子にタブレット学習の導入を考えています⭐️
スマイルゼミ・チャレンジタッチ・Z会どれにしようか迷っています。一番は息子が飽きないか心配で😅
実際お子様が習われてる方どれがおススメでしょうか❓

コメント

ママリ

比べたことは無いので分かりませんが、うちはチャレンジタッチやってます💡
年長終わりから初めて小2ですが、毎日欠かさずやってます😊
本が読めたり、勉強を取り入れたゲームができたり…うちの子は結構好んでやってます!

• ちゃも

ちゃも

ありがとうございます😊
    本が読めたりゲームができるのもかなり魅力的ですね🥺!
    調べたら付録も楽しそうですね✨

• 1月17日
○pangram○

娘はスマイルゼミをしてます😃
継続して学ぶと言うことが大切と思うので、それぞれ資料を取り寄せたり体験会行って、本人に選ばせるのが良いかなと思います😉

我が家はタブレット学習は毎日、週一で塾へ行ってます😊

• ちゃも

ちゃも

ありがとうございます😊
    スマイルゼミ+塾も習っているのですね✨我が家も公文など検討したのですが学校の宿題+塾の宿題ができるのかが不安で😅

• 1月17日