※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカード決済で名義を入力する欄がなくて、他人の番号を入力したら不安です。セキュリティコードがあるので大丈夫でしょうか?

クレジットカード決済で番号など入力したんですが
名義を入力する欄が無くて、ふと決済したあとにもし番号間違ってて他人のだったらどうするんだろうとめっちゃ不安になりました😰💦💦
心配性です…
セキュリティコードまであるからめったにそんなことは無いですよね…?

コメント

🍔

セキュリティコード、有効期限も入力すると思うので他人と合致することはないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    そうですよね、全てが揃う確率はなかなかないですね💦安心しました✨

• 1月16日
ままりま

かなりの偶然が重ならないと難しいと思いますので
大丈夫だと思いますよ😊
クレカ決済の明細はネットで見られますか?数日後、には明細上がると思いますのでご安心下さい😊
私も不安になることがあるので、スクショ撮って後でもう一度確認してから消したりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨安心しました🥲
    見られるんですが、新しいスマホにしてからパスワードを前のスマホから確認するのが大変で開いていないです💦(笑)
    次回からは写真で読み取るものを使ったりもう少し対策しようとおもいます😣

• 1月16日