※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産することに決めたけど、旦那のことが心配。実家の方が安心だけど、運転できない時は連れて行ってもらわないと行けない。

里帰り出産すると決めたけど、浮気とかではなく旦那のことが心配。里帰りしないことも考えたりしたけど実家近くの方が安心だし。
実家と自宅がそれほど遠い訳じゃないから様子見にたまに帰ることはできるけど、お腹大きくなったら運転できないから連れて行って貰わないと行けないしなぁ。

コメント

はじめてのママリ

なにが心配なんでしょうか…?

ぷにか

結婚してなきゃ1人ですし大人だから何とかなるのできっと大丈夫です🙆‍♀️🩷

はじめてのママリ🔰

私は2人とも生まれるその日まで運転してましたよ☺️
短時間であれば絶対しちゃダメってことないですよ
旦那に関しては大人なので生きていけますよ😊

ママリ

お医者さんから何か言われていない限り順調だったらお腹大きくなっても運転できますよ😊
出産当日まで運転してました!

ご主人は大人なので大丈夫では?🤔