※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米マリー
産婦人科・小児科

11週の妊婦です。子宮頸管ポリープによる出血量が気になります。少量の出血があるが、最近は赤い出血もあり、心配です。妊婦検診がありますが、皆さんの経験を知りたいです。

現在11週です。
子宮頸管ポリープがあった方、どれくらいの量出血していましたか?

私は排便時など少し力を入れるとティッシュにピンクの筋が着いたり、後からおりものシートに茶おりが着いている程度だったのですが、
先ほどトイレに行くとまぁまぁティッシュが赤くなる感じの出血があり心配です。
本日妊婦検診予定なので、受診はしますが皆さんどれくらいなのか気になり質問させて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようにピンクの筋っぽいときもあれば、かなり鮮血なときもありました。鮮血の時は心配なので、一度は夜間で見てもらったりしました💦
ティッシュに付くくらいがほとんどだったと思います。
私は安定期くらいまでほぼ毎日あり、最後の方は出血あっても、またかって思えるようになりました😂

• 新米マリー

新米マリー

ご回答ありがとうございます!
    私も初期ですが、既にまたかって思えていますが、それでも鮮血になると不安になります💦

本日受診したらポリープからけっこう出血してると言われ切除しました😅もう再発しないで欲しいです。

• 1月16日