※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
妊娠・出産

おしるしが来て、出産が近づくと不安でハラハラしています。陣痛はどれくらいで来るでしょうか?助けてください。

今おしるしっぽいものを見て、突然すぎてものすごく動揺してます(((╹д╹;)))‼︎
早く産みたいと思ってたのに、いざ出産が近づくと不安でいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みなさんおしるしが来てからどれくらいで陣痛来ましたか??
1人で部屋でハラハラしてます(´;ω;`)

コメント

かちん

私はおしるしがきてから
2日後に陣痛がきました(・∀・)

早く赤ちゃんに会えると良いですね(^^)

ミルク

ひとりだと不安になっちゃいますね💦
もしかしたら家をしばらくあけることになるかもなので、様子に注意しながら最終チェックおすすめです^_^

私はそこから3時間以内だったので、そういう可能性もあると思います❗️
とりあえず色々やって家を出たはいいけど、そのまま入院になってしまい…
看護師さんたち他のお産で皆さん忙しかったみたいで、陣痛の間ほぼ放置されてました(−_−;)
進みが早かったのに、自分でも何が何だかわからずひたすら痛いし喉乾いてたのを覚えてます…
喉乾いたの言えなくて、かなり困ったのでもし余裕あったら飲み物も用意しとくと良いかも、、、、😅笑

ドキドキしますよね❗️
私までドキドキしてきてしまいました。頑張ってください❤︎

*みゆきmama*

私はおしるし来てから一週間でしたよ(^^)
赤ちゃんもママに会いに頑張って出てくるのでかおり☆☆☆さんも頑張ってください(^^)

deleted user

私もおしるし来てから
3日で来ました。

らく

もう少しですね!

私は4.5日だった気がします。

頑張ってください(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)

えみり

私は4日後です。

怖くなりますよね

でも、いざ陣痛がきたら恐怖心は無くなりましたよ!!
それどころではなくなると言うか…
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください(^^)

miwa3319

私は、6月6日に出産したばかりのものです。私も最初におしるしがきて数時間後には陣痛がきました。けど、なかなか子宮口がひらかなくて時間がかかり30時間後には出産しました。

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´`*)
2日後ですか‼︎
ドキドキです(*´ω`*)
早く会いたいけど陣痛にもドキドキです〜(((╹д╹;)))

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´`*)
おしるし来てから一週間もあったんですか‼︎
そうですね(*´ω`*)
赤ちゃんも頑張ってると思って私も頑張ります☆

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´`*)
3日で来たんですね‼︎
すぐ陣痛とは限らないんですね☆

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´`*)
今から最終チェックに取り掛かります‼︎
3時間とはドキドキですね(((╹д╹;)))
陣痛の間ほぼ放置も不安になりますね〜〣(ºΔº)〣
飲み物とかお菓子とかも用意しとこうと思います(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)‼︎
ドキドキです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございます(*´`*)
頑張ります‼︎

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´`*)
4.5日ですか‼︎
けっこうかかったんですね☆
ドキドキハラハラです(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
頑張ります☆

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´`*)
4日後ですか‼︎
今は恐怖でいっぱいですが、陣痛来たらなくなったんですね(*´ω`*)
赤ちゃんに会えると思うと楽しみにもなってきました🎵
頑張ります‼︎

かおり☆☆☆

数時間後に来たんですか〜‼︎
ドキドキです〜(((╹д╹;)))
私も昨日の検診では子宮口全然開いてなかったので時間かかるかもです〣(ºΔº)〣

miwa3319

私も中々開かないので、一度退院してその日の夜中に急に陣痛が激しくなり病院に駆け込んで五センチ開きました。そこから、前回まで数時間はかかりました。アドバイスとして、しっかり水分と食事はとったほうがいいです。かなり体力使って私は、貧血がものすごいでました。あとは、お子さんを信じて頑張ってください。でも、産まれてくると可愛いです🎵

かおり☆☆☆

またまた返信ありがとうございます(*´`*)♥︎
アドバイスまでもらえて本当に助かります🎵
水分と食事しっかりとろうと思います(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)‼︎
そして赤ちゃん信じて頑張ります‼︎